SSブログ

Naturarythm - ナチュラリズム - vol.4~Winter Special~@代官山LOOP [LIVE'09]

自分のスケジュールには新宿が入っていたが、入れてないと思い込み、
mixiカレンダーを見たら、諫山さんの歌い納めライブが。
やっぱライブはイベントトピで立てて欲しいよね。

12/29、ちょうど仕事納めの日、ちょっと開演には間にあわない。
代官山LOOPへ直接電話、のつもりが別の事務所的なところへかかる。
でも親切な対応で、会場への電話でも2組目のスタート時間や、1組目が誰かまで丁寧に答えてくれました。
ええハコや。

言われた時間に入ると、2組目が諫山さんだった。汗
パーカッションサポートと2人でのステージ。
締めっぽくベスト盤を圧縮したようなセットリスト?
手紙、月のワルツと続いた後の『エレジー』は初めて聴きましたが、いい曲でした。
一年の締めはこの曲に決めているという『Eternal Love』をひとり弾き語りで。

初聴きの宝美さん。
髪の毛はありました。笑
『風景』にハマった。
ギターとピアノだったかな?
サポートついてましたが、自身も何曲かギターを弾きながら。
冬らしい選曲?のラストは、午後3時にふと思いついて、北海道へ行かれたのがきっかけでできた曲とか。
今回のライブではこの曲のSpecial Sampler CDが配布された。
感謝の気持ちを込めて、
宝美さんで入った人だけでなく、入場者全員にくれてありがたい。

転換時に一度見かけたけど、終演後には出られなかったので、宝美さんのミニアルバムをとりあえず購入。
諫山さんはいらしたので、念願の『虹色ラブレター』をサイン入りで。
諫山さん手描きなカレンダーもあったので併せてゲット。
とてもシンプルですけどね。笑
来年は職場で活用させていただきます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.12.29 代官山LOOP
Naturarythm - ナチュラリズム - vol.4~Winter Special~

[諫山実生]
01. 手紙
02. 月のワルツ
03. エレジー
04. 虹色ラブレター
05. Eternal Love

[宝美]
01. メロディー
02. 青い鳥
03. キレイになりたい
04. 約束
05. 風景
06. 生まれたところを遠く離れて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。