SSブログ

12.27 梅田ストリート [Street'09]

12/27(日)が、自分にとって鎌田さんも聴き納めになってしまった。
といっても「今日が今年最後かも」と白旗をあげかけた12/7の豊洲から
3回くらいあってますね、と今川さんに突っ込まれたが。笑
でもこの梅田は当時決まってませんでしたからね、
ちょうど大阪にいるうちでよかった。

寒さが厳しいので、ということから、聴く方歌う方双方に配慮して
ちょい長めの6曲セットを30分休憩を挟みつつ3セット。

休憩が長いのをいいことに、一回歩道橋まで戻りました。
気分屋さんがちょうど準備をしてるとこで。避難してたんでしょうか。
すぐに歌い始めて、短め2曲1セット。
短い時間でしたが、参加されてる『M☆REVO 3』も直接購入することが出来ました。

戻って鎌田さん最後の1セット。
カバーをやる意味について、うならされました。
鎌田さんの歌うカバーも、ほんと最高ですもん。

途中、今年一年を漢字一文字に表すと・・・てな話も。
ブログに書かれてますが、「登」ですね。
CDにサインをいただく際にしっかり書いてくださり。笑
ニャーリーもww

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.12.27 第一生命ビル前

[鎌田純子]
1s)
カブトムシ
休みがとれたら
new world
music life
幸せの意味
2s)
それを愛という
Than you all (サビ)
左手
追憶の中で
空風の帰り道
image
3s)
六月十三日、強い雨。
カブトムシ
Travelling
眠れぬ夜はジャスミン茶を
幸せの意味
image

2009.12.27 梅田歩道橋階段下

[気分屋]
雲のゆくえ
over

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。