SSブログ

鎌田純子@MOP多摩南大沢 [Event'09]

本日は晴天なり♪
1回目は予想外の暖かさに驚かされ、雨が上がって履いたままのレインタイヤを冷やすため水溜りを走るかのように日陰に避難…?

今日はスタッフTさん不在のため、リハでは出演者の2人が音響セッティングをあれやこれやとこなしてました。
ステージ上に鎌田さんしかいないのに、ギターの演奏が。オケ!?
(PAブース?の中で今川さんが弾いてました。笑)
大変そうでしたが、手応えはつかんだようです。笑

南大沢では南紀白浜アドベンチャーワールドで鎌田さんの歌を聴いたというお客さんに遭遇する率が高いそうで、1,2ステではサンキューオール♪のサビを披露。

.switchワンマンでの新曲『それを愛という』を今回もまた聴くことができて嬉しかったよう。

最後、電車一本遅らせて挨拶だけはと思ったのですが、タイムリミットで叶わず。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.23.  MOP多摩南大沢
[鎌田純子]

1st.
休みがとれたら
夜明け前
カブトムシ (aiko)
Thank you all (サビ)
new world
幸せの意味

2nd.
卒業写真
追憶の中で
それを愛という
Thank you all (サビ)
image
music life

3rd.
六月十三日、強い雨。(安藤裕子)
金魚
new world
眠れぬ夜はジャスミン茶を
幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。