SSブログ

UTaU KITCHEN@渋谷DESEO [LIVE'09]

20091117-193948.jpgYGPを出たのが18:30、SpiralS出演予定時刻は18:40。。
動く歩道の間の動かない歩道をひたすら走り山手線へ。
渋谷駅から雨の中傘をさす余裕もなくさらに走りDESEOへ。
受付から見えるモニターには転換中の光景が。
滑り込みセーフ!!
こんなんばっかりやな。笑

1曲目は予告していた新曲、聴き逃さずに済んでほっ。
MySpaceでは既に公開されている曲だけど、
ライブで初めてやる曲、聴く側としても序盤は様子見も、
なかなかよい感じ?


お後は最近お馴染みの曲たち。バラードあり、アッパーな曲あり。
madocaさんも調子出てきた感じで、今回も最後まで気持ちよく歌えたのでは。
DESEOリベンジなる?笑

Spiralsのライブはカッコよいですね。ライブでの演奏とか、アレンジとか。
素人ながらもクオリティー高いなーっていつも思います。
でも今夜はmadocaさんもカッコよかった。:)

そういや、バックで流れるピアノって打ち込みなのかな、
ひょっとしてmadocaさん弾いたりとかしてるのかな?
せっかく会えたのに聞けなかったな。。

そう、すぐ移動しなければならなかったので、最初から諦めてて。
せめてドリンクくらいは飲んでこと。
次もあるのと胃がきつそうだったので、シャンディガフを。
飲みながら友人とロビーで話していたら、madocaさん達が出てきて。。
nestの開演前以来、久々に言葉を交わすことができました。
ほとんどは友人の会話を聞いてただけでしたが。苦笑
でも、最後に握手してもらっちった。。

KENTAさん(ケンケン?笑)、pontaさんもいっしょになり、
ご対面するのは初めてだったので、少々緊張するも、
いつもありがとうございますと言葉をかけてくれちょっと感激。。
認識してくれてたんですねーって、大概ヤローがつっ立ってたら
(それも2人で 笑)、目立つよねーこまるよね。笑

春のつぼみ がよかったな。
madocaさんの帽子も。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.17 SHIBUYA DESEO
『UTaU KITCHEN』

[Spirals]
01. キンモクセイ
02. 雨の奏で
03. サイダー
04. 春のつぼみ
05. 星を着飾った夜空

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。