SSブログ

アスカ、いくわよ。 [テレビ]

サッカーは残念ながら、スコアレスドロー。
まあW杯ホスト国との完全アウエーでの試合に、ゴールを与えなかったのはよかったか。
日本の惜しいシーンも何回かあり残念でした。

その後、久しぶりのテレビだったのでチャンネル変えたりしてつけっぱなしにしてたら、、
なんと3次元のアスカが!?
うわさには聞いてたけど初めて観た。てかネタじゃなくて過酷なブログ旅でしたが。
「桜、稲垣早希の関西縦断ブログ旅」という企画で、関西で放送されてたらしい。
毎回ブログに付いたコメント数にサイコロ振って出た目で旅資金がもらえるという。
今回は31円しか残ってなかったな。

しかしさすがに現実で、しかも和歌山の片田舎であの格好は浮きまくりで、
不気味でもありましたが、ちょっとかわいいかも。ぉぃ
ブログの文章もエヴァ絡みのワードがちりばめられていて面白い。
エヴァ漫才というのも観てみたいものではある。。

いかん、早く寝ねば、、今日は大事な日やのに。汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。