SSブログ

sweet honey vol.4@渋谷BOXX [LIVE'09]

雨の中、渋谷駅から走る走る。
早く帰ろうとした時に限って、お客様から設定を変更してくれとのメール。
PARCO前信号待ちで時間を見ると18:58、開演は19:00。
公園通りの登りはしにそう。
受付中に演奏が始まるのが聴こえた。汗

Spiralsのライブは何回目かな。
今回は前座的な扱いで?4曲しか聴けなかったけど、
更に1曲目途中からになっちゃったけど、
前回よりはしっかり歌えてたね、madocaさん。
前のSpiralsのメンバー構成とか、初めて知りました。
どこそこで見たようで、あまり理解してなかったようです。汗
KENTAさんがギターだったとは驚き。
横に広めのステージで端から見てたので、
今回初めてDr.pontaさんがよく見えました。笑
しかし、Spiralsステッカー2種はどうすれば入手できるんでしょうかね?笑
ケータイに貼りたいっす。笑

2組目のonelifecrewも持ち時間は短めだった感じ。
5人組バンドでVo.は男性。なかなかカッコよさげでした。
「渋谷~!」に笑っちゃいけないよね、すみません。。
こちらもPOPSよりな曲だった。聴きやすい感じではあったけど、、
どちらかといえば、最後のROCK tuneな曲のがよかったかな。
Pf.の彼女のコーラスもよかったです。笑

トリはメイン?のCHERRYBLOSSOM。
見たとき女子2人組なのかと思ったけど、4人組バンドらしい。
ただ一番気になったのはサポート?のギタリストさんでした。笑
最初の曲を聴いた時にはアカン!と思ったけど、
全体的に楽曲はなかなかキャッチー?
いい感じで、悪くは無かったです。
それより何より、ステージ際に殺到するJKファンに圧倒されました。笑

イベントタイトル、Spiralsのレーベルと同じだね。
入口にはイベントの後援ポニーキャニオンのスタンドフラワーが。

終演後、もしかしたらと思いしばらく出口近くにいましたが、、
2組目の人たちは見かけたかな。

20091111-214621.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.11 SHIBUYA BOXX
『sweet honey vol.4』

[Spirals]
01. 足跡
02. サイダー
03. 春のつぼみ
04. 星を着飾った夜空

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。