SSブログ

鎌田純子@MOP入間 [Event'09]

自宅との距離が近くなったが、出るのが遅れリハは諦める。
ふむ、モーターショーの次は航空祭ですか。行きてーなぁ(笑)。
人は多いが、皆手前の駅で降りたので、行きは大丈夫でしたが。。

久々の入間、出かける直前に思い出し持ち出したボトルキャップを回収BOXへ投入。
やっと減った。

快晴の空のもと、しかし会場は屋根で日陰のため、じっと座ってるとどんどん身体から体温が逃げていく感覚に襲われます。
風もあるし、ステージ上も厳しい環境であることは間違いない。
Gt.今川さんに聴いたらやはり手は痛かったそう。指で弦を爪弾いてたしね。。
鎌田さんも今川さんも衣装で着ぶくれは出来ないしね。
屋外でのライブ(含むストリート)が多い鎌田さんにとっては、どんどん厳しい季節になっていくけど、風邪ひかんよにしてほしいですね。

でも今日もいいステージでした。
カイトではトリックプレーもあり(謎)。
澄み切った青い空にぴったりの曲ですね。
なんとなく、バラードがいい感じに響いた一日だったかな?

ライブ中に飛行機の音が聞こえてきて、一瞬ステージ上の屋根の隙間から見える空を、ジェット機が横切ったように見えた。
これは!と思い、1ステージ目終わり、次までの間の時間、外へ出てずっと空を眺めてたけど、鳥しか飛んでなかった。

寒いのであったかい飲み物でも飲みながら、とMCで言われたのでTULLY'Sでモンブランラテを注文。
ステージ近くまで持ってきてる間にやや冷めた。
一口飲んだら、栗の皮を煮込んだ煮汁かと思うような味わいが口の中に広がった。。
や、以外に甘過ぎず、熱いうちに飲んだらもっとおいしく飲めたかも。

しかし、寒いので、早く帰って鍋でもつつきましょか、って言ったのにぃ(笑)
また寄り道したみたいですね。。
今回は早々に終了報告があがってて諦めもつきました(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.03 三井アウトレットパーク入間
[鎌田純子]

13:30
休みがとれたら
夜明け前
カブトムシ (aiko)
image
music life

15:00
六月十三日、強い雨。 (安藤裕子)
カイト
伝言
new world
幸せの意味

16:30
傷跡
金魚
カブトムシ (aiko)
Travelling
image

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。