SSブログ

雨なので [映画]

IMG_7216.JPG

昨夜の話。
そういや先週『破』がまだやってる劇場があったので向かってみたら、、
上映開始が22時⇒26時に変ってた、、
何時やねん!!

で、調べたら20世紀少年最終章が21:20からやるとこがあ
り。
先月一週間寝込んでいた時に1章2章を観て、さすがにDVD
出るまでおあずけだろうと思ってたので、ラッキー☆

「終了が12(24)時になりますがよろしいですか?」
あ、はい。
なげーんだ。帰り途中から歩きだな。。
でも観といてよかった、すっきりした(笑)。

3作通して、さすがにもうちょっと説明してくれよというところもあった
けど、長さも苦に感じず、おもしろかった。

詳細は原作で、といっても結末が変ってるという事は、参考にはならない
かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

November Song Book '..鎌田純子@MOP入間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。