SSブログ

東京優勝的ストリート@新宿駅新南口⇒サザンテラス口 [Street'09]

なんとなく新南口はどうだろうと思い、出てみたら、、
あれ堤谷さんが。
ということは?とブログ検索、、
あかりんも来てるっ!(爆)

つつみん(ぉぃ)と交代だろう前みたく、と聴いていたら、あれ移動するらしい。(ーー;)

うーん、と東南口をまわり南口まで歩いていくと、サザンテラス口で誰かやってる?
横断歩道を渡ると、そこにいたのは、、
あかりんだった。(ーー;)
なんだよーと、でもようやく聴けるとひと安心。

「シンガーソングライターの小山あかりです」とあの声で自己紹介。
やっぱり喋るときの声はちと抵抗が(^^;
でも歌声はいいと思うんです。
自分で書いてるってことになると思いますが、曲調もなんかいい感じで聴けるし。

堤谷さんはシンプルに弾き語りですが、あかりんはスイッチをあれこれ巧みに操作して、
リズムをいろいろ鳴らしながらの演奏がよい感じです。

まあまあ数曲、結構いい感じで聴いていると、、
あれあれ堤谷さんと交代?(ーー;)
前回も同じ感じで、結局つつみん(ぉぃ)の方が長く聴いてしまう結果に。
まあでも最後まで聴きましたけどね。
きれいな曲あり、明るめの曲もありで。
最後にフライヤーを渡しに来てくれましたが、さすがに憶えてはいなかったようです。
まー影薄いからね~(笑)

しかし、あかりんとの距離が14.8万光年くらい遠く感じた一夜でした。。

そういえば一度だけ離れて南口を歩いたら、
前回チラシ配っていたお兄さん方が弾き語ってた(^^;;
アーさんだったのかしらん。

2009.10.30 新宿駅新南口⇒サザンテラス口

[あかりん]
ふあふあ
あかね空
ひだり手
はんぶんこ

あたりは認識したであります(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。