SSブログ

うしろめたい。。 [Street'09]

耐え難くなり思わずそう口に出してしまい、続けて吉祥寺のことを言いかけたが
鎌田さんが笑っていたので、言えなくなる。

吉祥寺について、うろうろしている際にブログで今夜の告知を見てしまった。
たださすがにそこから新宿へ向かうことは出来なかった。

昨夜は遅かったみたいだし、さすがにもう終わっているだろうと思ったが、
吉祥寺駅で先に下りの出るホームで電車を待ちながらblogを見てみたら
まだ終了報告があがっていなくて。。
隣のホームへ上り快速列車が入ってくるのが見えたとき、
間違って乗ってしまった(苦笑)。

到着は23時40分ころ。何故か誰もいない光景を思い浮かべながら階段を登り、
西口へ出ると予想に反し、お客さんに囲まれ片付け中の鎌田さんと今川さんが。
終わっているところへ行っても仕方ない、との想いが働いて動けなくなる。
が、あえなく今川さんに補足されてしまい。。
ボイスで交信、鎌田さんに突っ込まれる。

生歌生ギターでショートVer.のmusic life。
いろんな想いが渦巻いて、「たった」なんて付けられない1曲に。
聴いていて胸がいっぱいになった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.10.29 新宿駅西口ストリート
[鎌田純子]

music life (short ver.)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。