SSブログ

chami@吉祥寺ストリート [Street'09]

chamiさんの日記見たら、吉祥寺へ歌いに行くって。

職場を出て吉祥寺へ直行。
20:40くらいに到着するもchamiさんいない、日記見返すと時間書いてなかった(汗)。

なんだか不安になり、21時までに見つからなかったら帰ろうかと考えていたところ、21時に発見。。

久しぶりの路上、最初は近づけなかったけど(苦笑)、サンロードへ移動後は近くで聴けた。
テツローさんの(爆)。

テツローさんのコーラスもいい声してるぅ!って感じですが、chamiさんの歌声もなんかきれい。
2回目の『on the street』はオリジナルのキーかな?
高音が耳に心地よかった。

久しぶりにたくさん聴けたな。時間的には2時間くらい?
やはり路上はいいね、特に話したりしたわけでもないけど、
いろんな曲を楽しそうに歌ってる姿を見ることができたから。
楽しかったな。

ゲストの何ちゃんつってたかな? 家族また増えたんすかね。
ちょっと落ち着きが足りませんでしたね(笑)。
演奏中にバッグ(ケース?)から顔だけ出して、何度かこちらをじっと見られてたような気がします(^^;

なんか、明日も歌うって言ってたような。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.10.29 21:21
[chami]

(元町通り)

i thank you
カバー
君には愛を
on the street
again
(立ち)
another bridge
tear away the chain (?)

(サンロードへ移動)

I thank you
cry out
another bridge

英語カバー
カバー
Try to grow

ピンク色のふうせん。
i want you back
Man in the mirror
on the street

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。