SSブログ

鎌田純子@MOP幕張 [Event'09]

なんか海浜幕張で降りる人が多いな、、
あー、モーターショーかぁ。。

10月4日以来の鎌田さん。
バースデーワンマンの翌日から一週間ダウン。
仕事も休み、結果入間行けず、仕事がたまりハコLIVE2本回避せざるを得ずで。

久々だったので、かぶりつきで(笑)。
でも音は後ろから来るので違和感。。

2ステージ目でポツポツ雨が落ち始める(汗)。
ラストステージはあるのか!?
なんとブログコメント数で決定?(;゜0゜)
自分現地にいたので確認したのリミットの10分前っすよ(汗)。
慌てて投稿、コメ数10を越え無事?開催決定。
でも1曲少ないショートステージ。
傘が必要なくらいに普通に雨は降り続いていたし、仕方ない。

さすがに客席は水浸しで無人。
後方の視界を気にする必要もないので、まあ端の方ですが傘さして前目で観戦。
結果あの状況では無意味かもしれないけど、近くにお客さんがいないというのもアレかと。

1曲名、カイトきたー!(≧▽≦)
2曲名、幸せの意味[es] ver.(笑)
あれもう締め?と思ったら、残り2曲は雨にも負けず盛り上げて、との事だったので。
傘さしながら意地の手拍子!(爆)
ジャスミン茶⇒imageと、気持ちは盛り上がって終われました:)

今回は3回目が怪しかったので、2回目の物販に顔出して、11.15ワンマンのチケット引き換えを。
予約番号の29番を告げると、販売スタッフモード(笑)の今川さんから、10.4の時と同じ番号ですねって。(≧▽≦)
あ、まさゴリ話するの忘れた、、

ダウン中仕事休んでた際にいくつかニコ動で観たんですよ。
組曲ってヤツと、知ってる曲で、魂のルフランとアクエリオン?のパチスロCMで流れてたヤツ。
キー落とさずに、10分もある曲をひとりで歌いきるなんて凄いですね。
でもなんでカマっさんのライブに来てたんだろ。

てか、鎌田さんとお話できてないや。。(ーー;)

次は今月行きそぴれた入間へリベンジかな?
でもモーターショーも行きたいなぁ(ぉぃ)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.10.24 三井アウトレットパーク幕張
[鎌田純子]

1st.
休みがとれたら
夜明け前
カブトムシ (aiko)
伝言
image

2nd.
六月十三日、強い雨。 (安藤裕子)
金魚
new world
Travelling
music life

3rd.
カイト
幸せの意味
眠れぬ夜はジャスミン茶を
image

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。