SSブログ

拝郷メイコ@FM COCOLO「BAYSIDE WINDS」 [ラジオ]

拝郷さんがゲスト生出演のFM COCOLOの放送をどこで聴こうかと悩む。
とりあえず天満橋へ行った後、大阪ワールドトレードセンターへ行こうかとも思ったが、遠回りになるので梅田へ戻って、夢の叶わなかった梅田ストリートの代わりに歩道橋の上で聴いた(笑)。

そっか、仮歌のつもりが一発録りでOKになってしまった曲は『モンスター』だったんですね。
圧巻のバンドサウンドはそうして生まれたのか、とわかるとまた感慨もひとしお。

スタジオ生披露の『Garden』よかったね。
ちと涙がにじみました。
その後のアルバムVer.も気が利いてましたねって違うか(笑)。
かけ間違いで最後のオンエアは『悲しみcloset』でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。