SSブログ

オープンカフェミュージックフェスタ@鶴見駅西口 [Event'09]

なんかフリーライブだけ選んで行ってる感もありますが、決してそういう訳ではありません。
昼間の方が都合がつきやすいのです。

とはいえ、ちと遅刻してしまいましたが、千佐都さんは1ステージ目3番手だったので無事聴けました。
2ステージ目もあり、こちらはトップだったので、休憩は挟みつつも8曲通して聴けたのでよかったです。
それにフリーライブにしては、結構千佐都さんの歌もよかったように感じました。
1曲出だしで歌い直しはありましたが(^^;

MCもお馴染み?な感じで楽しませていただきました(笑)。

すべての出演者の終了後、セルフなチラシ(笑)をもらうついでにちこっとご挨拶をして、お隣の川崎へ(笑)。

ステージ上では日向者な千佐都さんでした。
「ふくらはぎ熱っ」(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.09.13 鶴見駅西口
オープンカフェミュージックフェスタ

[千佐都]
1s)
涙のダンス
孤独のカラス
マスカレード?
日陰者
2s)
あの人になりたい?
春待月 雨模様
悲しい十代?
ムービースターに憧れて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。