SSブログ

J-SOUND FIELD2009 in JULY Ver.2 [LIVE'09]

んぬぉぉぉ[exclamation×2]
3曲名わからなかったから、会えたら聞こうと思ってたのに。。
時間にも追われ、待ってる間に緊張しすぎて全部トンジャッタ[冷や汗]

まっぺはステージでも再三QUATTROのステージに立てることを喜んでました。
ライブもよかったと思います。
そんな記念のライブだから、来れてよかった。

そして、物販でも無事記念CDを手に入れられてよかった。
一時はダメかと思った[冷や汗]

前回BRASHのとき書きそびれたのですがね[たらーっ(汗)]
数年前とサイン変わったかな?
で、以前は常連さんだけ書いてもらってて、指をくわえて見てた、まっぺネコ?書いてくれたので、2年越しの念願が叶ったと小躍りして喜んでたのですが。
もしかして今はデフォルトで書いてくれてるのかな?[冷や汗]

三井さん?
オレンジのギターにオレンジのアンプを持参。
いぶしぎんのカッコよさで、激しいギタープレイもステキでした[ぴかぴか(新しい)]
アダモちゃんになってるなんて信じられません(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.07.24 渋谷 CLUB QUATTRO
TAKE OFF 7 PRESENTS
~J-SOUND FIELD2009 in JULY Ver.2~

[斉藤麻里]
01. 光
02. 僕らは旅の途中
03. 僕はドラッガー ※
04. サヨナラを言わないで
05. 前髪の記憶
06. ダイブ

※mixiで教えてもらいました:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。