SSブログ

ロックンロールケーキ [音楽]

少年ナイフの配信限定リリースの新曲。
昨日の昼休みに配信リリース日だと気づき(汗)。

昼休み中になんとかと、Macintoshならぬマクドナルド前でiPhoneでダウンロードを試みるも、WiFi設定されていなくてDLできず(涙)。

3時のおやつ休憩を自主的に取り(笑)、再度挑戦。
マックでDS?のせいか、なかなか接続が維持できず苦戦するも、なんとかDL成功。
帰り道の電車で早速なんども手動リピート(笑)で聴きました。

この間のQUATTROで披露された新曲なんですよね。
「ロールケーキに包まって寝られたらしあわせ」とかそんな感じの曲。
少年ナイフらしさの詰まった曲です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。