SSブログ

永遠 [音楽]

今日7月8日は、石野田奈津代さんの2nd.シングル『永遠』の発売日です。
というわけで、一足早く、新宿のタワーレコードとHMVで買って来ました!?

実際に石野田さんのライブで何度か聴いてはいましたが。
改めて聴いてみて、きれいなメロディーに切ない詞、聴き入ってしまいます。
奈津代さんの歌声もきれいで素敵です〓
今までの曲とはちょっと違うと思ったのは私だけでしょうかね。
四ツ谷のライブで初めて聴いて、ちょっと驚いたのです。。

初回版の特典として、スペシャルライブご招待があります。
締めきりが7/12とまた早いので、みんな急いで応募しましょうね。
前回よりも、きっと当選率が厳しくなってると思うので、気張って応募しなきゃ〓

うーん、今更ですが。。
「オンナを泣かせる女」ってキャッチフレーズ、「オンナ」が余計だと思うんですよね。
もともと夕刊紙かに取り上げられたときの見出しが「泣かせるオンナ」だったし。
なんか語呂がよくないと思うんですよね。。
それに、俺も泣かされたっちゅーねん!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。