SSブログ

原宿にて [音楽]

所用にて、原宿に。
なんか雨がぽつぽつ来始めたな、と傘を求めて、始めにPLAZAを覗いてみたが、男が使うようなものはなし。
雑貨やさんみたいなもんと思ってたけど、「ソニー」が取れてからなんか変わった?

コンビニで見つけて、交差点に向かって歩いていくとどこかのスピーカーから「多田葵です!」と聞こえた。
あー今日だったか。
せっかくだから、前まで行って聞いてみた。
名曲『川和坂』の坂って実在しないんだって(笑)。
あと多田さん運動系のクラブのマネージャーで、ミニスカにルーズソックスでぶいぶい言わせてたんだって(ぉぃ)。
今はウィンブルドンに夢中だそうで、ひいきの選手は紳士なフェデラー?でも顔は「残念ながら」とのこと(笑)。

雨足がかなり強くなったけど、なんとかギリ傘を出さずにすみました。
ってさすのが面倒なだけでしたが。

で、丸ビルへ移動したら早く着きすぎた〓

今日はグランドピアノの弾き語り。
15時に石野田奈津代さん登場、簡単なリハを。

ようやく始まります。。

15:00
クローバー
春空
運命の人
永遠

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feel vol.4@上野BRASHMARUNOUCHI Music Cub.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。