SSブログ

madocaバンド@渋谷La.mama [LIVE'09]

madocaさん2度めのバンドライブは、バンドマンの聖地La.mamaでした。
一説によるとお笑いの聖地でもあるとかないとか?

今回も『YOU ARE』が流れる中ステージにmadocaバンド登場。
今日の衣装はおそろじゃなかったのね(笑)。

小ぶりなピアノはグランドピ?
1曲ピアノ曲も聴けました。
なんでもギターさんがやめちゃうんだとか。改めて聴いて、結構カッコいい音しててよかったんだけどな。それに、何だか見てるとほっこりくるんだな、彼(笑)。
残ってくれないかしらん。

ま、madocaバンド今夜もなかなかいい感じでした。

4月はmadocaさんまだ3本もライブがあるそうですよ。
うち4/29は渋谷サイクロンでのバンドライブです。

今回もまたmadocaさん終わりで出たのですが、今度はちょっと待って、ちゃんとご挨拶をしてから出て来ました。
といってもライブの感想も何も言ってないなぁ(汗)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[madoca]
01. step my way
02. ANYTHING
03. glistens
04. 3月の空
05. Nalou

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばに鎌田純子路上@品川駅港南口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。