SSブログ

鎌田純子@三井アウトレットパーク入間 [Event'09]

2009.03.14 三井アウトレットパーク入間

今回は結構な大差でチーム鎌田に負けました、到着が(笑)。
駅でバス待ってる時間に着いたってブログ更新してたもんなぁ。。
ま、リハには間に合いましたが。夜明け前~カブトムシ、new world~music life(ラスサビ前~)

今回は3ステージのうち1回目がオケ、後は今川さんサポートでした。
始まりはあいにくの雨でしたが、3ステージ目を前に青空も見える天気になりましたね。
ただしちょいと寒かった、屋根はあっても壁はないので。
1ステージ目に後ろで立って聴いてたら、屋根の隙間から雨が降ってきた(苦笑)。
各90分の待ち時間は、パーク内でリスやウサギを探してました(笑)。
前回来たときリスは流石に気づきましたが、ウサギは記憶になかったので。
陽の光を浴びることも出来てすこしあったまった。

セットリスト的には、夜明け前が2回もあってテンション上がりました(笑)。
幸せの意味では、今度は大家族に取り囲まれて残念な結果に。。
こういった会場では仕方ありませんが、いろんな人達がいて面白いといえばおもしろい。
必死にステージへ駆け込もうとする!?子供がいたり(笑)。

あとラストステージで最後の2曲がmusic life→imageだったのをついいつもの流れでか先にimageと言ってしまって今川さんに「違うっ!」と叱られたそうです!?
いつもステージ上でふたり何かよく言葉をやり取りしてますが、当然のごとく聞えません。
いつも気になって仕方がありません(笑)。

MCでは4月に2ndシングルを持って入間に帰って来ると断言してましたね?(笑)
でも次回入間は4/4(げ、最後までいれないか[m:79])だから、ちょっと厳しいかな?
そういえば、3/18のあっ!とみゅーじっく(Web TV)で発売日まで明らかになるんでしょうかね。
うちブロードバンド回線無いので生放送は自宅にいても観られないんですよね。。

4月ものっけから1,4,5とフリーライブが入ってますが、、
4/1って水曜日だなぁ。水曜といえば一般的なCDの発売日ですが、、まさかレコ発?(笑)
さすがに平日に南大沢には行けないって白旗揚げてましたが、もしそうだったらorz
あ、勝手な妄想ですよ、事実とは異なりますのでご注意ください?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[13:00]
new world
恋は幻のように
イエローイエロー
image
music life

[15:00]
休みがとれたら
カブトムシ (aiko)
夜明け前
Travelling
幸せの意味

[17:00]
金魚
夜明け前
卒業写真 (荒井由実)
music life
image

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。