SSブログ

歌女-utaime-act.7@赤坂グラフィティ [LIVE'09]

2009.03.13 赤坂グラフィティ
『歌女-utaime-act.7』

chamiさん、花奈さん、藤原奈津美さん。

うぉ、これってスリーマン??
chamiさん8曲も歌っちゃったよ。
しかもトークも舌好調!?(舌切ってたっていうけど)
いちばん3組中時間長かったのでは?(笑)

セットリストはなんだか昨年勢力的にライブしてた時期を彷彿とさせるような?
新しい曲はないけど、Mejaカバーあり、I wishあり![うれしい顔](これが一番よかった、カオニヤケタ[たらーっ(汗)])
cry outで締めるという王道セットリスト?(笑)
あ、でも桜並木は最近のカバーですね、ハコで初めて聴いたかな?
よかったとですたい。

あれ、テツローさん告知は振られたけど、ちゃんとメンバー紹介してもらった?(笑)
なんかバンド始めたみたいです。
グラフィティの舞台に立つ日も近い?(笑)
思いがけずchamiさんの口から聴けた『ずっと』が早く聴きたいよ。
あ、テツローさんとは少し話せたけど、chamiさんと話すの忘れた(ぉぃ)。
ライブ直後、通路を通り過ぎてくと思ってたら立ち止まって挨拶してくれたのに、焦ってまともに反応できませんでした、反省。。
花粉症にいいお茶の話を聞いたので言ってみようと思ったんだけど、まあ甜茶飲んでるかな?
次回アコフラ出演決定!(パチパチ)
4月3日、また3日?(T_T)

花奈さん、こちらはメイコさんもお世話になってるThe LOVEとしおさんがCDをプロデュースした方とのことで、ちょっと期待していたのですが。
ちょっとそちら目当てと思われるお客が他の出演者の時にもうるさくて、なんかまともな気持ちで聴けませんでした。ステージからも知ってる客席いじってる感じだし。
またの機会かな。敏夫さんがサポートされるライブがあればいいな。
あ、3/15にラゾーナで星村麻衣のサポートするらしい。行こうかな?
岩崎宏美さんもサポートしてるらしい。。

藤原さん、昨年末以来かな? すいさんと対バンで、今回はchamiさんと。
間空いたけど連続でグラフィティで。
そういえばその前に聴いたのもchamiさん対バンのグラフィティだったな。
あ、ブログ見たらchamiさん好きなアーティストだって書いてくれてますね[ウッシッシ]
あ、うそ、2年前のCDなんて、BROWNのCD!?
もしかして今日あったのかな。。orz

なんでも緊張されてるとかで、2曲目の出だしでやり直してた。
その理由として、藤原さんの隣にででんと置かれたピアノ。
なんと4,5年ぶりにピアノを弾かれるとのことで。
緊張のせいか、MCのテンションもびみょーに面白かったです(笑)。
ブログで重大発表を予告してたらしいのですが、その中身はワンマンライブ!
4/29だったかな?ニクの日ゆーてた(笑)。

初めて聴いた藤原さんの曲は、超絶ギターで激しい感じの曲が多かったのですが、最近のライブではミディアムテンポな感じ?の曲がおおいですね。
ワンマンとなるとまた激しい曲も聴けるのかな?
でも全然いい感じで。存在感のあるボーカルも聴いてて圧倒されます。
ステージ中央にすっと立って歌うお姿も凛凛しく、ずっと見惚れてました(笑)。
(chamiさんときは下向くかテツローさんの手元ばかり見てた^^;)
昨日出来たばかりで、曲名も先ほど決まったばかりという新曲『愛の花』?もなんかグッときましたね。
ラストの曲で、ついにピアノ弾き語り。やばい、ピアノ真正面なんですけど(汗)。
でも結局ずっと前を向いて、歌うお姿を見ながら聴いた『Still I Love You』も素晴らしかったです。
今月末発売予定のCDにタイトル曲として収録されるそうです。
3/30かぁ、月曜なんですよね、比較的行きやすいかな?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[chami]
01. How Crazy Are You? (Meja)
02. again
03. 桜並木 (スガシカオ)
04. トマト。
05. 31days
06. another bridge
07. I wish
08. cry out

[花奈]
01. 好き
02. へたれ野郎
03. 星の降る夜
04. 酒と泪と男と女 (河島英五)
05. 桜~君がいた春~
06. 光
07. (ゆりちゃんに捧げる曲?)

[藤原奈津美]
01. 8月の終り
02. 青い季節
03. プライド
04. サイン
05. Sunday Riverside (?)
06. 愛の花 (?) ※新曲
07. Still I Love You

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。