SSブログ

some candy talking@高円寺HIGH [LIVE'09]

2009.02.20 KOENJI HIGH
『some candy talking』

土壇場で職場を後にし高円寺駅18:58着(!)。
走って2分でHIGHに到達!
当券3,000円て書いてある[たらーっ(汗)]
でもドリンク込みでした。

ステージは準備万端といった様子、すぐにヒメノさんが姿を現しました。
なんとかスタート前にドリンク交換。
ここの生はプレミアムモルツでした(笑)。

ヒメノアキラ、ぐるぐる、Swinging Popsicle。
出演順ですが、よかった順です[ウッシッシ]

今回のヒメノアキラトリオはエレキセットです。
新曲『リフレイン』の初披露もありました。この曲のテンポ好きですね。
『勇敢な鳥』はもう泣けます。

ぐるぐる、ROCKADELICAで観て以来2回目。
そうそう、こんな感じだった。ロックバンドって感じで見ていてカッコイイ。
そうそう、透明ギターだ、ベース立てて弾いてる感じがカッコよいです。
ボーカル7koさんの声は可愛い感じで、そのギャップがいいのか?(笑)
曲はいい感じなので、音源を連れて帰りたい。

Swinging Popsicle、最初ステージにあがる人影を見て、パーマ前のヒメノさんが出てきたのかと思った(笑)。
いざ始まると、いきなり英語歌詞だよー、と思ったら日本語だったり。
音がかっこよかったですね、聴いてて楽しかった。
昔HEY!HEY!HEY!に出たことがあるなんて話してたけど、そうしたら観てたかもね、よく観てた番組だから。
ベース、位置高っ!(笑)

物販でミステイク。急いで来たせいでうっかり財布の中身を補充し損ねた。
ぐるぐる300円あれば買えるのに、1,500円でglissandoを買うと残金250円![ふらふら]
一時は諦めて、ヒメノさんの物販を覗くとシングル『声』が1枚だけ残ってる!
これでどちらも買えるぞと、先にヒメノさんの物販へ。
そしたらサインを書いてくれてる最中に、ぐるぐるの物販が目の前で片づけられてしまった[げっそり]
どうも楽屋まで片づけに行かれたようなので、今更お願いするのもナニかと思い断念[涙]
ようやく音源を手にすることができるかと思ったのに。。

あまりのショックに新曲のこと聞くの忘れるし。
でもまあアンケートにも書いたし、曲名決まってればブログに書いてくれるかも。
それに、逆に書いたからいっかと思ってたけどつい最後に言ってしまったのは、以前4年ほど高円寺に住んでたってこと。
そしたらヒメノさんも一時高円寺で物件探したことあったとか、おまけ情報が聞けたので、少し持ち直して帰路につきましたとさ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ヒメノアキラ]
01. Today is Tomorrow
02. ハローハロー
03. エンドロール
04. リフレイン ※新曲
05. 勇敢な鳥

[ぐるぐる]
01. セミシグレ
02. ?
03. sunset
04. 虹音
05. Beige
06. 15サイ

[Swinging Popsicle]
01. ROCK SHOW
02. Outer space
03. (a) SLOW STAR
04. 24hours ※新曲
05. Parade
06. rainbounds

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。