SSブログ

GEM Party~金曜7時はジェムえもん祭り~@新宿SACT! [LIVE'09]

2009.01.23 新宿SACT!
『GEM Party~金曜7時はジェムえもん祭り~』

chamiさん2回目のGEM主催イベントへの出演。

二宮さんは、ひょうひょうとした感じがよかったです(笑)。
曲も演奏も、楽しい感じでよかったな。コール&レスポンスも楽しかったね。
サポートのミウミウさんの醸し出す空気もよかったです(ぉぃ)。
間奏でギターを弾いてるときの表情が裕貴さんのそれと同じ感じがした。

chamiさん1曲目で本調子じゃないのかな?と気になったけど、単に緊張してただけみたい(笑)。
その後は『キセキノキズナ』[i:207]以降僕的には最高によかった。
セットリストもおいしかったね(笑)。
今日はギターがchamiさんとテツローさんで入れ替わってましたね。
MCでいきなりテツローさんと二人で話し始めたのには驚いた(笑)。
今後も二人でやるときはこんな感じがいいんじゃないですかね、意外に(ぉぃ)ポンポン会話が出てきていい感じでした。
最後にGEMの二人を呼び込んで一緒に歌った『MUSIC』もよかった。
曲知らなかったけど[i:199]

摩擦飛行は、やたらマーシーさんがぽっちゃり系をアピールしてたように聞こえましたが(笑)。
今夜出演のギタリストがたまたまスリム系揃いでしたが、ぜんぜん普通だと思うんすけどね。
氷室さんの「気持ち」で伝えようとする心意気も感動しました。
それはさておき、歌の方もとてもよかったですね、カッコよかったです。
MCは終始逆を行って楽しませてくれましたが。

GEM Partyは2回目ですが、GEMを聴くのは初めてでした(汗)。
なかなかいい感じの曲揃いで、よかったですね。ステージを観ていても楽しかった。
emiさんが動き回るからか、keisukeさんはえらい端でギター弾いてましたね(笑)。
emiさん先日ん歳の誕生日を迎えられたそうで、keisukeさんからこの場をお借りしてお祝いしたいとバースディーケーキのサプライズ。
同い年のchamiさんがケーキを持って登場して、場内でハッピーバースデーを合唱。

その後ビンゴ大会で各アーティストの持ち寄ったプレゼントがビンゴなお客さんに、くじ引きで贈られました。くじじゃないと困るよね(謎)。ハナノアはもっと困るけど(笑)。

終演後音源を目指して、chamiさんはなんとか捕まえたけどGEMと摩擦飛行を捕捉出来ず(二宮さんはないとのことで)、3分後に乾杯しますコールがかかってしまったのでやむなく撤退。
あーいう雰囲気になってしまうともう手も足も出ないわ。。

うっかりSさんに挨拶しそびれたな。
みんなおつかれっした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[二宮アキラ]
01. 君の季節
02. ゆらりゆらら
03. 気づかぬうちに
04. さよならベイビー
05. ハレヤハレヤ
06. Sunshine

[chami]
01. stay with me
02. キセキノキズナ
03. try to glow
04. こわれそうな夜は(仮)
05. on the street
06. MUSIC (アンジェラ・アキ)
  ※06 GEMとセッション

[摩擦飛行]
01. 真夜中のオーケストラ
02. man&woman
03. believe
04. 相変わらずのラブソング
05. 摩擦飛行

[GEM]
01.
02.
03. 雪の花
04.
05. はろー?
En. イタズラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。