SSブログ

天窓歌姫伝説@高田馬場四谷天窓 [LIVE'08]

2008.12.28 高田馬場四谷天窓
『天窓歌姫伝説 スリーマンライブ』

すみません、スリーマンなのにミニミニワンマンになってしまいました(謎)。
到着したら川崎さんの途中で、終わるのを待って入ったら人がいっぱいで(汗)。
更に人が増えるのが懸念されたので、拝郷さん終りで退場してしまいました。

ライブはとてもよかったと思うんだけど、なんか入り口付近に気がいっちゃってライブに集中できなくて。。

終演後にあわせて再入場。
外にいて体が冷えてたので、500円のドリンクチケットで300円のココアを。
あったかくておいしー

CDがなくなりそうで、ココア片手に列に並ぶも時既に遅し。『家路』がよかったけど、CDは売り切れ(涙)。『やさしいちから』もよかったけど同じく(哀)。
『ウタカタクロール』にして、順番がまわって来るとメイコさんが「お、何飲んでるんですか?」と聞かれ、メイピーちゃんの手にはココアが(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[拝郷メイコ]
01. やさしいちから
02. エソラジ
03. 変身願望
04. 海月
05. 悲しみcloset
06. せかい
07. 家路

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。