SSブログ

「'S Wonderful!」 ~bogaloo countdown party~@代々木Bogaloo [LIVE'08]

2008.12.28 代々木Bogaloo
「'S Wonderful!」 ~bogaloo countdown party~

30分で8曲という盛りだくさんのステージでした。

「今年最後ということは、今年最高のライブになるということです」
どうだったでしょうか、ちょっと失敗して舌出してたりもしましたが、セットリストも豪華でしたし、いいライブだったと思います。

『私は今日も絵を描いて』『キンモクセイ』『夢鳥』がとてもよかった。

2009年も「大注目」なマワちゃんです(笑)。

あ、神奈川No.1ラブソングおめでとうと、直接言いたかったところでしたが、時間が無くてすぐ出てしまいました[涙]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[廻田彩夏]
01. チャルラララ
02. I'm still the moon
03. 20日のかなしばり
04. カシグレ
05. 私は今日も絵を描いて
06. キンモクセイ
07. あっちこっち ※12月の新曲
08. 夢鳥

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。