SSブログ

森恵路上@錦糸町駅北口 [Street'08]

森さんのブログに今夜は錦糸町と路上予告があったので注意してたのですが、時間が19時半との気づいたのが新宿[たらーっ(汗)]
到着は20時前になりましたが、久々の路上、十二分に聴くことができました。

直接聞こえてくる森さんの歌声に、またもや酔いしれました(^^;

しかし、とにかく風が強かった(^^;
「めぐみがんばる!」と歌い始めたのですが、、
CDが飛ぶように・・・飛んだ(笑)。ファンの方がたびたび助けに入られてましたね。
まあCDは飛ぶように売れてもいましたが(笑)。

あまりの強風に森さんも曲の途中で止まってしまうハプニングもありました。

ちょっと知らない曲がたくさんあって焦りもしましたが、初めて聴くことができた曲がたくさんあったということで、うれしいことですね。
でもそういうのって古い曲なのかな?

終了後はなかなかに大勢のお客さんで賑わってどうなる事かと思いましたが(汗)
負けずに友人がCDを買ってくれたので、認められたような気がしてうれしかったです(笑)。
自分はもうNOMADでラスト気分になってたので、曲名聞くためだけに話に行くのもアレなので、そのまま友人と失礼しました。

あまりに寒くて冷え切ったので、帰りにイタトマJr.でカフェラテ+チョコレートケーキセットをいただきました。
その前に東京駅でカレー食べてたので、もうまんぷくだ(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

19:58
奇跡と呼べること
眠れぬ夜


遠い人
眠れぬ夜


茜色の約束(いきものがかり)

奇跡と呼べること
眠れぬ夜
そばに

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コージ

初コメでいきなり失礼します
自分は最後の回から参加でした
森さんの左手側近くにいたと言えば大体どんなヤツらの一人だったかは記憶の片隅にでもあるかと…

最後の回の?は「呼び声」です
廃番寸前の1st Singleに入ってたやつですね

ちなみにNOMADの時は、入って来られた時に受付近くでたむろってました
度々どっかで見かけてるかもしれませんね
では失礼しました
by コージ (2008-12-22 01:03) 

SHUU

コージさんありがとうございます!
詳しい方に助けて頂けると私のような初心者にはほんとありがたいです。
NOMADでって、私の事察しがついてますかね(汗)。
コージさんのグループはたぶんわかるかな。
ほんとありがとうございました。
by SHUU (2008-12-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKSPIARI PURE WHITE ..December Song Book'0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。