SSブログ

IKSPIARI PURE WHITE CHRISTMAS SPECIAL LIVE@舞浜IKSPIARI [LIVE'08]

20081221.jpg2008.12.21 舞浜IKSPIARI
『IKSPIARI PURE WHITE CHRISTMAS SPECIAL LIVE』

クリスマスムード一色のイクスピアリの会場で、クリスマスツリーをバックにmoumoonのフリーライブが行われました。

昼間ではありましたが、やや傾いた日差しがステージへ差し込んだとき、ツリーもキレイに見えました。
そんな雰囲気の中、かなり風が強かったけれど(マイクがゴゴゴゴと風の音を拾ってました)、ライブは一度柾さんが動揺する瞬間もありましたが(笑)、無事最後まで行われました。

今日は特に『Cinderella』で柾さんのコーラスがよく響いてた気がしました。

とにかく風が強くて、YUKAさんも柾さんもそんな厚着でなくおしゃれ優先(笑)な衣装だったので心配になりましたが大丈夫だったのかな。
ギターは大変だったのでは。。

昨年は同じ会場で悔しい気持ちを持たれたようですが、今回はmoumoonだけの出演でたくさんのお客さんが観てくれてうれしいと。
本心からの言葉だろうなと、柾さんの言葉にまたつーん(笑)。

物販では握手会があったので、お二人に直接会うことができました。
いろいろ言葉は思ったのですが、結局ひねり出せた言葉は離れ際の「ワンマンよかったです」だけ。
それでも二人がうれそうな表情で「ありがとう」と言ってくれてうれしかったな。
柾さんの手がぎゅっと強く握ってくれました(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. more than love
02. 愛の音
03. White Christmas
04. Cinderella
05. Do you remember?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。