SSブログ

トイミサイル音更BRING路上@新宿駅東南口 [Street'08]

2008.12.12 新宿駅東南口

恵比寿から新宿へ。
埼京線1本だからと移動してみると、ちょうどトイミサイルがスタートしたところでした。

ラストの1セット、なんとか聴けて。
懸案がもうひとつ残ってた。
ライブハウスで聴けたらCDにサインをもらおうと。
でも前回はお忙しそうだったので自粛。
終わりますと声をかけてくれた際にお願いしました。

あと、音更さんが来年発売のアルバムを先行で持ってこられてたので、次始まったBRINGが終わるのと、更に音更さんもう1セット終わるのを待って購入。
音更さんも出演の、先日のトイミサイルイベントに来たかと聞かれ(汗)。
最後セッションは観ましたと微妙な返事を(汗)(汗)

BRINGは、なんかギターさんとベースさんの立ち位置が逆だったような。なぜ(笑)。
『MA-HO』?の方が最近は好きな感じか、つい口ずさんじゃうノリの良さは曲者ですね(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[トイミサイル]

ワンツースリー
Fly
八月の雨模様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ayu Okakita LoNDoN W..空って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。