SSブログ

オールトの雲 [音楽]

20081208093102.jpgってえのはどんな雲?
あ、今仕事絡みで保土ヶ谷から恵比寿へ向かう途中です。

先日しばじゅんファンの大先輩にお会いした際、「『オールトの雲』いいよー聴いて!」と薦められたので、その夜早速買ってきました(笑)。

やーいいですね。
なんかアコースティックな感じの曲も多くて、ライブで聴いてみたいなと想いながら聴いてます。
1st.からいい曲揃えてますね。

なんかまた、聴いてなかった7年間損してた気分になりましたが(苦笑)。
でも7年前に聴いてたら今と感じ方が違うかもしれないしね、わかんないけど。

なんにしても、今はいろいろ聴きたくて仕方ない。
余裕があるときに他のアルバムも出た順に聴いてみようと思います。

あ、まだ『声』聴いてないや:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。