SSブログ

『moumoon』インストア@WonderGOO守谷店「GOOst」 [Event'08]

20081130.jpg2008.11.30 WonderGOO守谷店「GOOst」
1st FULL ALBUM 『moumoon』発売記念インストア

    CAPTURED!
  CAPTURED!
CAPTURED!

なにを?(笑)

1時間くらい前に会場についたのかな?
既に結構な列になっててびっくり。
今までは前の方は椅子が並べてあったのに、今回はオールスタンディング。
100枚200名招待券がすべて出たそうなので、100人以上は確実に入ってるはずですね。

GOOstならでは(moumoonイベントならでは!?)のゆるーい雰囲気の中でしたが、7曲も聴けて大満足でした。

あーっ! 柾さん髪切ってる!!(;_;) すっきりして素敵です。。
ちょっと目を閉じて、ステージに視線を戻すとYUKAさんがこちらへ顔を向けていてドキ(笑)。

12.11 duoワンマンでは、フルバンドでCDの音に近いものを再現したいと柾さんが言ってましたねー楽しみです。

YUKAさん、最近はいくら歌っても声が枯れないと言ってました。
毎晩マスクでのどに気を使ってるそうです。
ただ加湿器は使わないそうで。以前コワい目にあったそうでw

今回は友人に一緒に入れてもらったのでCDがありませんでした。
で、配布されたステッカーにサインをしていただきました。
YUKAさんには「また来てくださいね」と言っていただき、柾さんには「(髪)ずっと伸ばしてください」と言っていただきました(哀)。

あーあ、これで関東でのインストアも最後です。
次に逢うのは12.11ワンマン、
"moumoon 1st ALBUM release Tour 2008"
ですね。
名阪をまわって帰ってくるmoumoonを笑顔で迎えたいものです。

帰りに空を見たら、そら明るい星を発見!
下の方の月とセットでみると・・・!?

200811302.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. more than love
02. Cinderella
03. Do you remember?
04. フィリア
05. Myself
06. 愛の音
07. good night

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。