SSブログ

『moumoon』インストア@吉祥寺PARCO [Event'08]

200811241.jpg2008.11.24 HMV吉祥寺PARCO
1st.full album『moumoon』インストア

14時からの回だけ。
雨で傘の花が咲き、まったくお二人は見えませんでした(苦笑)。

でも初めて聴いた『フィリア』はリズム取りながら聴けていい感じの曲でした。

物販でリベンジを、と柾さんに「髪伸びました?」と言ってやろう(ラゾーナで柾さんから言われちゃったもので)かと思って挑んだのですが。
YUKAさんに気を奪われた一瞬のうちに、柾さんに先に言われてしまいました。
焦ってついこちらも言葉が出てしまったのですが、かぶせきれずYUKAさんに「二人で同じこと言ってる」と突っ込まれてしまいました(苦笑)。

前回『more than love』の時は結局ラゾーナ川崎と前日のfullmoonしか行けず、今回の『moumoon』も今回初めてで、なんとも久しぶり。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[14:00]
more than love
Cinderella
Do you remember?
フィリア
愛の音

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。