SSブログ

はるのまい路上@川崎駅東口 [Street'08]

新宿にオトの輪?が来てたのに偶然通りがかり、ちと聴いてこうかと思ってたところ、はるのまいさんblogで川崎でやると更新があったので、前回3曲だけだったし、、
ということで、少し遅れるけど向かってしまいました(^^;

すると品川駅で荷物挟まり[むかっ(怒り)]による車両点検で少々電車が止まり、更に10分遅れて川崎到着。
さほど迷わずまいさん発見。

後半は左右から別の演奏が入ってきて参りましたが(特に一組大音響で歌う前からも音だけ無駄に流したりして困ったものです)、いい時間聴けましたし。
最後は近くへ行って聴けましたし。(うるさくてやむを得ずってのもありますが)

即興が面白かったですね(笑)。
歌ってる表情もいいですね。

帰りに改めてよく見たら、出来てた行列はクリスピークリームドーナツでした。
できたばかりなのかな?
そろそろまた食べたいな[うまい!]
20081123.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

16:22
三日月(途中)
sky letter

16:46
my dream
(強くなりたい~♪)
花火草

17:18

i want you back
春風

17:46
即興(川崎歌うよ~♪)
三日月
my dream
花火草

未完成だなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。