SSブログ

鎌田純子路上@渋谷駅宮益坂口 [Street'08]

仕事に戻るも、2時間ほどで陥落。

時間は決して早くはなかったけど。
なんとなく予感がして、渋谷まで歩いた。
ビョーキ、治ってませんね(笑)。

宮益坂で、落ち葉に乗って1cmくらいスライドした(汗)。

交差点まで来ると、歌声が聞こえた![うれしい顔]

横断歩道を渡ると、ちょうど歌い終わったところで、ラスト2曲を宣言。
CDを求めるひとの後、2曲歌いました。
12/4のライブ告知もしてましたね。

終わってからも何人かの方がチラシを求めて集まってました。

うーん、こんな人がこんな場所で歌ってるなんて、不思議な感じです。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

22:38
music life
image

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mellow Shower #43@赤坂..いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。