SSブログ

Mellow Shower #43@赤坂グラフィティ [LIVE'08]

20081118.jpg2008.11.18 赤坂グラフィティ
『Mellow Shower #43』

先週くらいに急遽決まったライブ。
うっかり忘れるところでした。
仕事もまだまだ大変なので、会社の人間には1時間ほど出てくると言って赤坂へ。

今宵はchamiさんおひとりで弾き語り。
なんとなく出逢った頃の路上のセットをイメージしたりして。

『cry out』で幕開け、勢いづいていい感じです。最近は締めの曲のイメージが強いですが、自分は今日の感じ、よかったですね。

「初めての人が多いでしょう」と聴いたことのありそなカバーを1曲。『Desperado』は誰もがカバーする名曲ですね。
着物のご婦人方もノってらした様子。
(その前のオリジナルでもノってましたけどね)

『日曜日』はちょっとキー高くなかったでしょうか?(^^;フツー?

『another bridge』はもうバッチリシーズンインですね(笑)。
今の時季に聴くと、やっぱ雰囲気が出ていいですね。
もちろんオールシーズン聴きたい曲です[冷や汗]

昨夜の雫石さんではないけれど、ラスト『om the street』で今年始めの路上に時間が戻った気がしました。
今年の2月寒空の下、まさにここ赤坂グラフィティから駆けつけた渋谷で最後の曲と歌っていた曲です。

他のライブになんて行ってないで間に合うように最初から行けと?
それが簡単なことではないんですよ(苦笑)。
とっくに終わってそうな時間、それでも足が向いてしまう。
ビョーキでしょうか(笑)。

しかし急遽決まったのがスリーマン的ライブとは思ってもおらず、7曲も聴けるとはうれしい誤算。
すぐ帰らなければならなかったけど、お腹いっぱいです[うまい!]
編みぐるみ?もう少し見ていきたかったけど(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[chami]
01. cry out
02. トマト。
03. 31days
04. Desperado (カバー)
05. 日曜日
06. another bridge
07. on the street

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。