SSブログ

世界の誰より、私は遅い。~雫石さんの恋~ [演劇]

チャリカルキ本公演第14弾
世界の誰より、私は遅い。~雫石さんの恋~

chamiさん出演のママチャリ公演でチャリカルキのことを知りました。

今回の公演のこともDMを送っていただいていたり、mixiコミュでも書き込みがあったりして気にはなってました。
ただ先週から仕事がピンチで、正直気持ちに余裕が無くなり、諦めかけていました。
でもそんな弱った気持ちを後押ししてくれるような出来事もあって、今夜行くことができました。

本公演は初めてでしたが、次から次へと登場人物の多いこと[冷や汗2]
でも最後にはみんな繋がって…第3話の後半は瞳うるうるしっぱなしでした。

観れてよかった。

ちょっと3話で出てきた故人の名前に落ち込みましたが(苦笑)。

雫石さん主役だから、ずっとでずっぱりだったからずっと見ていて。。
吾郎さんじゃなくても惚れちゃいますね、めっちゃ可愛いっす(^^;キャー

あ、でもかまちさんにもときめいちゃいました(ぉぃ)。

ビーグルさんもたくさん出られてましたねw
最後の役が一番楽しかった(笑)。

森さん、事前にフライヤーで3話まで出ないんだ、と思って見てたのですが。
でもそれをうっかり忘れてしまうくらい[たらーっ(汗)]客演?の方々がそれぞれ存在感のある演技で引き込まれました。
もちろん森さんの演技も飄々とした感じの中にも気持ちの強さを感じさせるところか好きでしたし、ほんとラストは泣けました。

だんだん登場人物の関係が明らかになっていく過程はほんと面白かったし、今まで経験したことのない感動を与えてくれました。

復習のために台本ほしいかも(笑)。

終演後、少しでも何か(時間がないので一行ありきたりのことしか書けないんだけど)とアンケートを書いてたら、チャリカルキのお三方に言葉をかけていただいて。
高い席に座ったまま受けてしまって失礼なことをしてしまった(^^;

明日は無理だけど、また次回公演も絶対にうかがいたいです。
感動すること、泣けること間違いないでしょうから。

そして更にその後、キャンセル待ちで根性で入ってきたマイミクPと飲んで、酉の市の出店で大判焼食べて帰りました(笑)。
うぷ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルマーニMellow Shower #43@赤坂.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。