SSブログ

この日は1組の持ち時間が40分になります@代官山NOMAD [LIVE'08]

2008.10.25 代官山NOMAD
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になります day4」

ちと興奮してて電車乗るの2度間違えた[たらーっ(汗)]
渋谷からより短距離と思い代官山駅を選択、走っていったがNOMADは意外に遠かった。。

廻田彩夏さん、推定3回目のトリの出演に行ってまいりました。
前のひとが終わる前に到着、なんとかイスにも腰かけて聴くことができました。

本日のセットリストは新曲の割合が多いとのこと。
うぇ~い、アンケート見ないようにしてるのにネタばらししないでよ!?(^^;サレテマセンガ

湘南台から長かった、歌詞から想像してもいましたが、10月の新曲でいいのかな?
『キンモクセイ』、内容の説明では淡い想いを歌った感じですが、楽曲はものすごくドラマチックなメロディーで、すごくいいと思います。
今夜のセットリストの中ではイチバンよかった、イチバン好きな曲になるかも。

トリといえば、アンコールですね。
逃がしませんよw
初めましてのお客さんが多いとのことで、名刺代わりの『The Colored Rainbow』を。
歌う機会が減ってきてるからか、少し歌いにくそうだったかな?
でもよい歌でした、きっと響いてることでしょう。

今日もたくさん聴けたし、よく歌えてたと思ったし、よかったです。

物販に寄り、アンケートの提出とスタンプだけ押してもらって帰りました。
あと2個で名前完成ですねと、来たなプレッシャー!(なんでもないです)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 買い物袋とあたしの右手
02. ハートのランプ
03. 私は今日も絵を描いて
04. チャルラララ
05. さくらの下
06. キンモクセイ ※新曲
07. 夢鳥

En. The Colored Rainbow

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。