SSブログ

お好み焼き! [ご馳走]

20080914204407.jpg20080914204250.jpg20080914204458.jpg食べにいくと言うと、母が一緒に行くと言い出し、連れてかれた先は、みっちゃんはみっちゃんでも「いせや」の紙屋町本店でした。

ビジュアルに訴えるわかりやすいメニューですね。
好みで決めましたが、当店人気No.1の『スペシャルそば』を。
いか天、いか、えび、肉ダブル、玉子、そば入りです。
あ、広島のお好み焼きは、基本麺が入りますが、そば又はうどん、好きな方を選べます。
もちろん麺抜きも頼めます。

おいしいにはおいしかったけど、今日のは作りがちと雑だったかな?えびがかたまって入ってたり、縁に麺だけの部分があったり。。
まあおいしかったからいいや(笑)。

でも今度は本家『みっちゃん』の本店か中央通り店に行くぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりじめやっぱ、牛乳でしょ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。