SSブログ

蒼き夜@下北沢MOSAiC [LIVE'08]

1.jpg2008.09.09 下北沢MOSAiC
『蒼き夜』

マリエさんトップバッターと判り昨晩予約。
KFCのとこ左に曲がって引き返し(苦笑)、なんとか18:30に間に合う。

『空啼(ソラナキ)』から始まり全5曲、一気に歌いきった感じ。
マリエさんの心の叫びが歌になって届いているように感じました。
ちょっといつもと空気が違ったかな?

諸事情により、ここで退出。
階段への通路で降りてくるマリエさんとすれ違い。
会釈だけして失礼しました。
アルバム製作も概ね終わりということで、お疲れさまくらい言ってもよかったかな?

そういえば、10/4発売の1st. miniAlbum『ライフライン』のフライヤーが入ってました。
マリエさんのりりしいお姿とレコ発ツアースケジュールが。
2.jpg

残念ながら10/4は行けませんが、都内も何度かやるみたいなんで。
ファイナルのワンマンも12/6(土)に決まったようですが、行きたいな。(^^;

3.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[マリエ]
01. 空啼(ソラナキ)
02. それでも愛をうたうのか
03. コンセントのうた
04. 星のきれいな夜
05. 迷彩方程式

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パステルSlow View@高田馬場CLUB P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。