SSブログ

あのミュージシャンも絶賛!の(笑) [ご馳走]

1.jpg友人がお薦めしていただいた、浅草橋にある東僑飯店というお店に行ってきました。
実は2回目。

お薦めは大焼売とレバニラ炒めでした。
これがなかなかうまい!
レバニラはシンプルな味付けだけど美味しくて、大焼売はボリューム感抜群かつジューシー
2.jpg
3.jpg4.jpg

他にも小籠包や上海焼きそば、そして生まれて初めてカエルを(!)四川風炒めでいただきました(^^;
小籠包やっぱりジューシー、上海焼きそばも絶妙な旨さでした。
5.jpg6.jpg

カエルは四川風以外の味付けだったらもっと美味しかったかも[i:199]
普通にいただけましたけども。
7.jpg

もちろん前回のメイン焼き餃子もいただきました。
普通なんだけどウマいっっ!
あ、写真忘れた[たらーっ(汗)]

血液型の話から各自の性格についてちょっと真面目な話が拡がってしまったりもしましたが、そんな話をしたり聞いたりする機会もなかなかないので、楽しい時間を過ごせました。

しかし、ナマ中2杯目は自分にとっては行き過ぎだったか。
ちと頭痛が(^^; +ライチサワーだし。
でもビールののど越し感がたまらんのですよ(^^;
今更にして、二十歳の美味しさ♪を知ってしまったかも(笑)。
でも2杯目のひと口目でキツい、ヤバい!と感じたのは秘密ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並木道とたけけ@トリの巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。