SSブログ

拝郷メイコライブ@三井アウトレットパーク入間 [Event'08]

1.jpg2008.08.31 三井アウトレットパーク入間 センタープラザステージ
『拝郷メイコ ライブ』

目覚めるといい天気。白い雲が多いけど、青空も覗いてます。
入間市駅からバスで30分弱、そして広い敷地内を歩く。
13:15頃会場にたどり着いたとき、既に拝郷さんステージでギターを抱えてます。
やべ途中か?

YAMAHAギターで、やさしいちから~ブローチ(サビ)。
挨拶と宣伝のあとGibsonに持ちかえ、トマトスープ~エソラジ~グライダー。

本編の曲数は4-4-5でした。
3ステージもあるとやはり1ステージあたりの曲数が少なくなるのは仕方ないかな?
今日なんて全部で13曲ですから、十分すぎますね。
まあ1日居てこそなんですけれどもw

2.jpg

聴けば「なんとなく毎日がキラキラする(本人談)」という拝郷メイコCD(笑)。
1ステージ目では『やさしいちから』、2ステージ目では『トマトスープ』とシングルCDの曲を歌いまして。
ま、2ステージ目ではCM曲コーナー「どれどれ」だけやりましたが、既にどれどれCDが売り切れていたのはご愛嬌?(笑)
そんな営業戦略にまんまと乗せられ、2度も物販に(^^;
ついでに次回天窓のチケットも購入しましたが、秋色T?は次回ということで。
3回目に寄る時間がないのを忘れてました。。
サインをもらってるところ、ずっと横からおばちゃんに見られてた(^^;

3.jpg屋根のある会場ですが、隙間から青空も覗き、大変気持ちのよさそうなステージなのですが、ステージ上の拝郷さんもやはり汗がしたたり落ちるのが見えるくらい(^^;



やや陽も傾く17時からの3ステージ目は全5曲、圧巻でした。
「CDにはなってませんが挑戦します」と歌った『悲しみcloset』を始め、最後までのめり込むようになって聴いてました。特に5曲とも好きな曲が集中してたのもあるかもしれないけど。
ぃゃー悲しみcloset~海月~せかいラインのすごいことすごいこと。
ステージ上はもう拝郷メイコのせかいでしたね。
4.jpg

たくさんのひとが初めて聴いたと思う。
そんなひとがまたライブに足を運んでくれるといいな。
キャンプファイヤーワンマンの宣伝もしたことだし(笑)。

『夕立ち』を歌ったせいか、ライブの間降らせなかったのか。
ライブが終わってから雨が降り始めました。
雨は池袋行きの電車に乗ってるうちに、ゲリラ雷雨に[たらーっ(汗)]

池袋駅、柱に読売新聞のポスター。ポニョです。
うーん、とでもよく見たら、下の方に小さいけれど別枠でどれどれ君を発見!
曲ももっと使ってくれればいいのに(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14:00
01. エソラジ
02. やさしいちから (YAMAHA)
03. 君恋唄
04. グライダー

15:30
01. トマトスープ
02. いちりん
03. グライダー
04. ソイトゲヨウ

17:00
01. エソラジ
02. 夕立ち
03. 悲しみcloset
04. 海月
05. せかい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっMUSIC LAB vol.7@下北沢4.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。