SSブログ

いいとも増刊号 [テレビ]

増刊号で変わった分野?の人を紹介するコーナーで、2007年に第34回国際口笛大会で優勝したという方が出演されてました。
分山貴美子さんというひとでしたが、さすがのテクニックというか、3オクターブ出るそうですが、1曲くちぶえだけで演奏するのなんて初めて見ました。

CDもメジャーから出てるんですね、ちょっと聴きたくなりました。
またなんでもduo music exchangeでメジャーデビュー記念のライブをやるそうです。

分山貴美子 「くちぶえ天国」 LIVE
2008.06.25(水) 18:30開場19:00開演

ちょっと自分は別件があるのでいけませんが。
CDはちょっと今日探してみようかな?

DSCN1405.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。