SSブログ

ママチャリ3、2回戦 [演劇]

チャリカルキの『花守さんは憶えていた。』2回目。
アーティストが男性だとどんな感じになるのだろうと気になっていて。
また昼の時間で行きやすかったこともあり、今日行ってきました。

前回と異なるのはアーティスト、しかも男性。
でもストーリーには特に影響するものではなく、「支えるひと」(は津宮さんが勝手に言った言葉だけど)が男性でも(臼井さんが支える側としても)違和感なく受け入れられた感じでした。
やっぱり前回と同じところで泣けましたし。
ただ今回は最後『くせ』の後、お店に入ってくる津宮さんを迎える花守さんの笑顔を見たとき更に目頭が熱くなりましたたらーっ(汗)

前回触れなかったけど、津宮さんの心の葛藤みたいなものも、前回今回とも感じられて。
もしかして、アレが戻って止めに行ったら思い直すのだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオDE島じまん2008島じまん2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。