SSブログ

ラジオDE島じまん2008 [その他イベント]

ラジオの公開収録でした。
あいにくの雨模様、収録中は霧雨からちょい降りくらいでまだマシだったかな。
ステージ前に観覧用のイスがありましたが、屋根がないのでADさんしかおらず、ほとんどの人はその後ろのテントで皆見てました。
10966812_1481347844.jpg
歌う側から見たら、きっとさみしく思っただろうな。

ライブが始まると、あっという間に島の男衆に取り囲まれてしまいました(汗)。
島のハッピ着てない方が不自然に見えたんじゃなかろうか(笑)。

田中雅美さん、なかなかかわゆかったです(笑)。キレイかな?
スラッとしてて、きっと水泳選手の頃とは全然普通サイズになってるのではないかと思いました。
何しに行ったんだろ(笑)。

『クローバー』3回目、今日も雨風に冷えたココロにしみました[たらーっ(汗)]
はやくCDほしいな。
『おいんげぇときちゃーれ』も久しぶりな感じで聴かせていただきました。

公開収録終了と共にイベントも終了。各島のブースも閉まってしまった。
神津島ブースは一ヶ所開けてCD売ってるように見えたけど、早く閉めなきゃいけないんだろと思い帰りました。

帰り道、歩道に神津島の名前を見つけました。
13956492_2244805606.jpg

明日行けるかな、昼に予定入れちゃったし、夜も時間の余裕がない。でも行かないと次は21日までおあずけになるし。。
あ、ツアー追加公演のチケット、mixiに呆けてたら時間を30分過ぎてるのに気づき慌ててローチケにアクセス。
22番なんとか確保しました[あせあせ(飛び散る汗)]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

16:50start
司会:小林豊(TBSアナウンサー)
アシスタント:田中雅美(オリンピック水泳メダリスト)
PRマン:エレキコミック
ゲスト:山田一成(いつもここから)
    石野田奈津代

1)クイズ『この人は誰でしょう』
島の方3名の仕事をあてるコーナー。

2)ゲストで島じまん?
いつここ山田さん、学生時代に空手部の合宿で新島?神津島に行ったことがある。
◆クワガタの魅力3つ
・アゴ。
・艶々。田中雅美にゴキブリとどう違う?と言われ[冷や汗2]
・種類が多い。
◆カブトムシとの違い3つ
・長生き、3年くらい。
・用心深い。
・交尾に愛がある。。

3)ライブで島じまん
プロフィール紹介
01. クローバー
田中雅「いい歌でした、買います!」
石野田「ホントですか!差し上げますよ」
村長さん登場(笑)
02. おいんげぇときちゃーれ
ミュージックダイブ2008告知

フィナーレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。