SSブログ

ピースウインズ・ショップ in 笹塚@フリマ笹塚 [その他イベント]

ピースウインズ・ジャパン(PWJ)週末専任ボランティアメンバーさんのイベントがあるというので、過去2回笹塚のイベントでは商品販売が無かったので行こうと考えていたら、後日廻田彩夏さんから告知が。(ホントですよ![冷や汗])

ちょっと早めに笹塚に到着、一度会場をスルーしてもう一度戻ってきたら、廻田さんがPWJのTシャツを着てチラシを配ってた。
でも気づいてなくて、中を見ようとまずスタッフの方に一礼してと思って顔を見て初めて廻田さんだと気づいた次第です。[冷や汗2]

店頭・店内にはPWJのフェアトレード等の商品がいろいろと並んでいます。
またPWJの海外での支援活動?を捉えた写真が展示してあります。

DSCN1010.jpgまずは先に買い物をと、タンブラー(アフガニスタン)を購入、お釣りを寄付させていただきました。
また最後にかりんとうをと思ったら展示現品しか残ってませんでした(!)。
結構いろんなものが売れていたようですね、カレーとかコーヒーとか、チョコレートとか。

2回程廻田さんの歌の時間があったのですが、風が強く寒かったみたい。
なかなか過ぎない時間がもどかしく感じられたのか、にしてもあからさまに時計を気にし過ぎです(笑)。
まあ天気が悪かったんで仕方ないですね。

今日は風が強く延び放題の私の髪が大変なことになるので、先日ゲットしたニット帽をデビューさせました。
なんかいいかも~☆(あほ)

[クローバー]Jwordクリック募金(このブログページの右サイドバーのイチバン上にもリンクあります)
http://www.jword.jp/campaign/charity/
リンク先はPC向けのページです。
前回ビギニングコーヒーの時にも書きましたが、もしココを読まれた方がいたら、とりあえず1回でもいいので試してみてください。
ココロに余裕があったら1日1回、クリックだけで30円の寄付になります。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

13:00
01. しあわせに
02. ゆめ (?)
03. The Colored Rainbow (Eng.Ver.)
04. みんなのPeaceful World
05. しあわせに
06. The Colored Rainbow

15:00
01. みんなのPeaceful World
02. しあわせに
03. ゆめ (?)
04. The Colored Rainbow (Eng.Ver.)
05. みんなのPeaceful World
06. ゆめ (?)
07. しあわせに
08. The Colored Rainbow
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。