SSブログ

ストリート(渋谷→新宿) [Street'08]

渋谷duoを出て、代々木通路を軽く眺め、所用で東横線に乗り、渋谷へ戻って重く食事をしたあと渋谷駅へ行くと歌声が。
ギター弾き語りの大柴広己さんと、それを聴いてる荒木ケースケさんに遭遇。
大柴さんは初でしたが、なかなか格好よかったです。
最後まで聴けませんでしたが、お二人のチラシをゲット。

その後新宿へ移動、20時半から東南口でサップラとSilent Sproutが。
寒空の中でしたが3時間弱の間Silent Sprout先攻で2組交互に演奏しました。

実は金曜日も行ったのだけれど、22時過ぎでSSは1ステージ3曲しか聴けませんでした。
でも、4月ワンマンチケ特典ということでステッカーをいただいたんです。
同じく路上で2nd.アルバム購入時、どうぶつのうしろ半身風の絵柄のステッカーをいただいたのですが、今回前半身風の絵柄で2枚が繋がりました。しかし、なにちゃんだろ…(^^;


それから、今日はSilent Sproutの月イチShortツアー2008オリジナルポスターを購入しました。
ホームページに書いてあったので、そちら狙いでもあったのですね。
今日は3ステージも聴けたし、おおいに満足でした。寒かったけど。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Silent Sprout
1st. キウイ、降霜の時、マリンブルー、overland
2nd. 君の手、マリンブルー、overland
3rd. paper filter、降霜の時、overland、マリンブルー

the sad sad planet
1st. Dear Princess、search & destroy、空中ブランコ、フレームアウト
2nd. 雨のコンチェルト、空中ブランコ、陽だまりロンド、フレームアウト
3rd. アルカディア、空中ブランコ、フレームアウト、陽だまりロンド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。