SSブログ

Sunst Music Jack! [Event'07]

2007.12.30 サンストリート亀戸
『Sunst Music Jack!』

朝から窓の外は強い雨と風の音がしていて、恐くて外を覗けなかったのですが、出掛ける前に玄関から外を見ると快晴そのものでした。なんだ。
でもよかった、今日は屋外イベントだったから。

『Sunst Music Jack!』、17:30からの坂本麗衣さんのステージを観戦。
今回は麗衣さんピアノ、既にイスがないし(笑)。
なんとも可愛らしい格好で、立ちで歌っていました。
サポートはEg.イッフィー、Ba.大澤さん、Dr.村岡さんとの4人編成です。

1曲目からいきなり『スペースシャトル』で手拍子、と思ったら2曲目も『ガーナ』でもちろん?手拍子。のっけから飛ばしますね、と思ったら5曲目までほぼMC無しで駆け抜けた感じ。
12.1ワンマンで初披露された『真昼の月』も、バンドサウンドでまた聴けてよかった。カッコいい曲です。
そして2007年の締めもやはり『ナナイロミライ』でした。
最後のメンバー紹介、イッフィー飛ばしたような。先にしてたかな?

今年最後のハコライブは仕事で行けなかったので、ほんとの最後に行けてよかったです。

麗衣さんからの来場者へのプレゼントは「持ってきていません(笑)」え?
ななんと年賀状をいただけるとのことで、私も住所氏名を書いてきました。
年明けを楽しみにしていたいと思います。
そして「青盤」に今年最後のサインをいただきました。

さて、来年のライブ情報チラシをいただきましたが、一番早いのは1月26日の山野楽器新百合ケ丘店インストアとありました。翌27日にはまたサンストリート亀戸で。
ん〜、もっと早く歌声を聴きたいな(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1. スペースシャトル
2. ガーナ
3. 真昼の月
4. JOY
5. 空と海のように
6. ナナイロミライ

そういえば、サンストリートのTSUTAYAって漢字で書いてあんですね(笑)。

LOVE★~ReiticROCK~

LOVE★~ReiticROCK~

  • アーティスト: 坂本麗衣, 伊平友樹, 白石玲子, 岩里祐穂
  • 出版社/メーカー: ベルウッドレコード
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年忘れ忘年会ナイト年越さNight '07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。