SSブログ

光の街の音楽会 [LIVE'07]

2007.12.23 京都新風館
『光の街の音楽会 X'mas Special Live』

京都新風館へ拝郷メイコさんのフリーライブに行ってきました。
幸い朝方まで降っていた雨もやんでよかった。

京都駅で友人と合流し新風館へ。
食事を終えて中庭で森タイム(笑)。程なくリハが始まりました。
席の後ろの方で観てました。

リハ終了とともに、前の方へ移動。最前列で1ステージ目を観ます。
ステージは高い位置にあるので、見上げるようにして。
風が強く、冷たかった。メイコさんは気持ち涼しげな衣装でした。
この季節、『冬入り』がしみますね。

ちょっと道草をして、17時前に新風館へ戻ります。
2ステージ目は席が埋まっていたので、右手後ろの方から立って観ました。
衣装はたぶん変わらなかったけど、暖房機器などもあり寒くはなかったのだろうと思います。
MCでは照明だけでもガンガンで暑いくらいと言っていたけど。
『トマトスープ』の前奏がちょっといじられていて、一瞬何が始まるのかと焦りました。

両ステージともやはり『ヒカルヨル』がよかったね。
2ステージが終わる頃には周囲も暗くなり、クリスマスのイルミネーションが綺麗でした。

今回は『ウタカタクロール』にサインをいただきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1st.
1.エソラジ、2.ヒカルヨル、3.冬入り、4.グライダー

2nd.
1.魚、2.エソラジ、3.トマトスープ、4.ヒカルヨル、5.ソイトゲヨウ

写真1枚目はリハ、2枚目は2ステージ目、3枚目は終演後の風景です。


ウタカタクロール

ウタカタクロール

  • アーティスト: 拝郷メイコ
  • 出版社/メーカー: ドリームタイムエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。