SSブログ

2007ザ・キューブクリスマスミニライブ [Event'07]

2007.12.23 ザ・キューブ〜ポルタ間地下連絡通路
『2007ザ・キューブクリスマスミニライブ』
出演:SHUUBI
サポート:谷口崇(A.Guitar, Cho)

残念ながら2回目だけ参加。
クリスマス前だし、人通りが多かった。
今年最後のSHUUBIのライブを観られてよかったばい(笑)。
プレゼントじゃんけん大会は1回目で見事敗退。
『泣き虫』は谷口さんの曲。SHUUBIと一緒に歌ってくれた。
よかった。
谷口さんはSHUUBIのイベントでしか観てないけど3回目。
バラード系?は前半の2曲だけで、後はロックな感じでラストへ向けて盛り上がっていきました。
楽しかった。

物販でSHUUBIのCDは完売、『ハジマリノトキ』ツアーDVDを購入。
乙女塾でなんとなく買いそびれた谷口さんのアルバムも購入。
サインもいただきました。

SHUUBIには思ったよりも驚かれた(笑)。
実は京都へSHUUBIを聴きに来たのは今回で4度目。
2003年『Free』レコ発ワンマン、2004年GW JEUGIA三条本店インストア、2006年『P-Pro LIVE TOUR』、そして今回。
番外編として(笑)、2005年7月博多インストアと8月大阪『SUMMER SONIC 05』。
博多のすぐ後『SHUUBI SONIC 05 in SUMMER』の物販に続けて顔を出したのがきっかけで顔は覚えてもらえたものの、常日頃からのアピールが足りない私なので名前はあいかわらず(苦笑)。
今回はおもいっきり違う名前を言われてしまいました(泣)。いいんだそれで…。
遠方から来た人にって『きのこの山』の小袋をいただきました。

これでSHUUBIの2007年ライブもすべて終了。
わかってる限り、次回は2/9の"flower voice scene.37"。
ひと月も先なんですよね、1月何か入らないかな?

1. ライダー☆
2. Best Friend (仮)
3. 泣き虫
4. Xmasメドレー (Silent Night〜Winter Wonderland〜ジングルベル)
5. ゲロゲーロ (新曲:仮?決定?)
6. NIJI
7. うららかな

オフィシャルHPレポを基に表記直しました。
順番はやっぱあってたみたい。


※2008.01.05 セットリスト表記修正、遠征振り返り追加


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見いつけたっ光の街の音楽会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。