SSブログ

発光する、日々の泡。 [LIVE'07]

2007.12.22 Zher the ZOO YOYOGI
手描きLIFE ツアーファイナル
「発光する、日々の泡。」
出演:
手描きLIFE
BYEE the ROUND
KOROMO

手描きLIFE presents なライブに行ってきました。
ざーざずーですがなにかっ(謎)。

や〜3組ともアツかった、CD買おうかとマジ考えたくらい。時間がなくて断念しましたが。
手描きLIFEはまだ3曲入り音源ひとつだけだよな確か。それは初めて観たときに買って聴いてますが、もっと聴きたい。

Zepp大阪のイベント談も面白かったですね。
ギターさん、大阪に続き?今回もトラブルに見舞われてたみたいでしたが乗り越えてよかった。

来年は2月から3ヶ月連続の企画イベントを開催するそう。
『バラ色の連鎖。』日があえば行きたいっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moumoon@HVM横浜VIVRE イ..下見? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。