SSブログ

Silent Sprout路上@新宿駅東南口下 [Street'07]

21時半頃から、3組いたので2ステージめの終わりは23時を過ぎてしまった。
寒いっ! でも路上やってるアーティストさんはもっと大変だろうなぁ。
やっぱ厚着かな?(笑)

人が取っていたチラシが前回のと違うカラーのだなぁって、後でもらおうと思っていたのですが、順番待ちのときにnorさんにいただきました。
『月イチShortツアー2008-[one] Parable [per] Month-』のスケジュールが載ってます。

なんでもミカンが置かれていたらしく、誰からかわからないとのことで知ってるかと聞かれてしまいました。
全く気付かなかったし、残念ながら私が置いたのでもありません。
逆に差し入れとかできない人間ですみません、、
でも過去4度ほどライブに持っていったことはありますが。(^^;

たぶん差し入れはしないけど(苦笑)、ツアーはいずれも都内なので、都合があえば行きたいと思ったりして。
まだ一度もライブハウスで聴いたことがないので。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1st. 君の手、マリンブルー、the day、overland
2nd. マリンブルー、the day、overland (順番は?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。